陰キャ2人で陽キャのパーティーに突撃してみた!

僕は群馬に一人でくらしているのだが、経営している塾のため。また、家族で話をするために東京に向かっている。しかし、せっかく東京に行くなら東京の友達と遊びたいということで、たくさんの友達に声をかけた。しかし、まあ唐突なのでほぼ全員に断れる。

そして、超ノリがいい友達に今日タコパやるから来ない?とお誘いをいただいので、行くことになったのだが、多分そこには陽キャしかいない。

そこに一人しか友達がいない僕はぼっちになるのが目に見えている。

これはやばいということで、ネッ友を一人誘ってそのTKP(タコパ)なるものに向かうことになった。

そのネッ友と東京駅で待ち合わせをして、その場所集合場所付近で待っていたのだが、その僕の唯一の陽キャのお友達から遅れると連絡が入った。

しかもめちゃくちゃお腹が空いた。どうしようと思っていたら、目の前に群馬では超珍しい横浜家系ラーメンがあるではないか。群馬の家から20キロ近く車を走らせないと味わえない横浜家系ラーメンがあるではないか。最近細麺のラーメンばっかり食べていたので太麺系のラーメンが食べたいと思っていたらそこに横浜家系ラーメンがあるではないか。

これは居ても立っても居られないと言うわけでネッ友とともに、その中に吸い込まれるように入っていったのであった。

出されたものは濃厚な味噌ベースの汁。それに絡んだ太麺。ほうれん草やチャーシューなどの味わいのオーケストラ。お腹が空いていたことも相まって本当に美味しかった。(料理系のうまそうな表現って難しいんだな。すっごいおいしかった。てへぺろ(・ω<)

そこで僕は思い出してしまった。無料で食べれる生の玉ねぎと白米のことを。

玉ねぎを食べたらこれから初めて会う人たちがたくさんいる中で、口臭い人間認定されてしまう。

また、白米まで食べたらお腹がいっぱいでこれからのTKPでなにも食べることができなくなってしまう。

しかし、、、

久々の横浜家系ラーメンを食べたことで食欲が止まらない!
もうどうにでもなれと思い、その全てを満足がいくまで食べてしまった。

そしてTKPの時が訪れた。

しかし、TKPなのに一つもタコを見なかったし、ご飯そこまで多くなかった。
横浜家系ラーメン行ってきてよかったー!と思いながら。色々な人たちとお酒を交えて話して、楽しんできた。
中に知り合いがいたこともあり、すごい楽しかった。(ほぼ男としか話してないけど)

そして唐突にギターの練習したくなったので、すごく仲のいいバンドをやっている旧友と連絡を取り会ったのだが、最初の一言が、「息くさ、お前何食ったの?」だった。。。

そこで僕は、TKPで何をしてきたのかを悟って悲しい気持ちになりながら、次から人と会う前は玉ねぎは食わないと誓った。

そして僕は息が臭いまま、友達とギターの練習をして、歯を磨いて、お風呂に入って、口の臭いを確認して、「うん、まだ臭い」と思いながらこのブログを書いている。

けど、玉ねぎめっっっちゃうまかったから、後悔はないです。。。。
もうおやすみ。。。


TKP
に関しては、みんなと話せて楽しかったし、めっちゃ行ってよかったと思っている。
口臭くてもよかったら、またTKPに行きたいなと思うww

もう一度歯を磨いてから寝ます。

2回目のおやすみなさい笑。